TOP
生理中のセックス
あたなにとってのセックスとは
セックスについて
セックスって言葉が日本では何か
卑猥なものにとらえられているような気がそています。
私の友人はなんとセックスはスリルだという人間もいます。
確かにセックスは同じ人間でも
いろいろなろらえ方がありますよね。
例えばセックスは音楽だっていう人間もいます。
今回は音楽だっていう人間にスポットを
当てていきたいなって思います。
例えばセックスで癒されるって事もあるじゃないですか?

逆に興奮してしまう場合もある。
そんなとこが音楽に似ているらしいです。
でもあるかたは警察密着24時に
似ているていう人間もいます。
祖考えるとセックスって何か不思議ですよね。
ではどんな音楽が一番近いかって
例えるならばバインの音楽に近いんじゃないかって
言っていました。たしかにバインの
今日には純情ではなくエロさとセクシーさが
混在した音楽が支流になっています。
でも個人的にはライオノートの
そらあおなんかもかなりセックスに
近い色気があるなって思ってます。
セックス動画の見過ぎでセックスは
激しいものだっていう男性や女性が多いですが
スローセックスなんて言葉もあるくらいだから
絶対にいいんじゃないかなって思っています。
だからそらあおのような優しいセックス
があって同然なんじゃないかなって僕は思っています。
ではセックスは音楽だって言う人間に
実際にはないしを聞いてみたところ音楽も
前奏がるじゃないですか?そのあとに
AメロBメロがあってそこからさらにさびがありますよね。
それがまさに前戯から挿入にいたる流れと
盛り上がりにそっくな事は間違いないですね。
確かにそういわれてみればライブ会場に
行くとその段階からわくわくするじゃないですか?
これってラブホテルに行くときの
わくわくと同じなんじゃないかなって思うんです。
しかもCDで音楽を聴くって頃はアダルト動画
を見るようなものじゃないですか?で実際に
ライブに行くにはホテルにいるようなもの。
そう思ったら私も早くライブの予定を入れたいですね!
でもこればかりはタイミングとか相手
とかいろいろありますからね。
だからこれからできるだけエロ動画ではなくて
実際に私も音楽のような激しいセックスを
してい行きたいなって思っています。
だからみなさもかわいい女性がいたら紹介してくださいね!
セックスについて

アダルト動画が僕に教えてくれた事って沢山ある。
間違いなく明るい未来がたくされている!そう思っていた。
ただただ未来だけが僕にとって希望だった。
セックス動画いつか僕の夢を大事に
していかなければいけないなって僕はそう思っています!


リンク集